1. 無料アクセス解析

堺市立 金岡北中学校 ラグビ-部

心身ともにたくましい男子を目指します!!

本日の活動


13:00開始、暑い中ガンガン走って当たりました。良く頑張っていると思いますが、開始の部分をもっと意識しましょう!!

明日から平常放課後練習、ドリーム部員達も全員揃うでしょう。

夏休みからカナキタ部員同様、きつい練習をしていますが、ドリームの面々はすぐに泣きが入りますね・・・。みんな一流の高校でラグビー続けるみたいですがやっていけるの??という精神力です。
初期のドリームたちはもっと強かったですけど・・・。

体力も根性もないのでキャンキャンいわしたいと思います。
家で泣き言を言うなら退部してください、皆頑張ってやっている同じ内容の練習です・・・。

心配な保護者の方はぜひ練習を見に来てください、、「お前らこれしきでなにへこたれてんねん」と感じます。

わけのわからん欠席、無断欠席はそく退部届けを出します。
塾があっても、「先生、10分で良いからボール触らせてください。」と練習に来てたドリーム部員も過去にいました。
欠席理由として成立するのかどうかよく考えなさい。

『闘志なきものは去れ』

CIMG1082.jpg
CIMG1083.jpg
CIMG1084.jpg
CIMG1085.jpg
CIMG1086.jpg
CIMG1087.jpg
CIMG1088.jpg
CIMG1089.jpg
CIMG1090.jpg
CIMG1091.jpg
CIMG1092.jpg
CIMG1093.jpg
CIMG1094.jpg
CIMG1095.jpg
CIMG1096.jpg
CIMG1097.jpg
CIMG1098.jpg
CIMG1099.jpg
CIMG1100.jpg
CIMG1101.jpg
CIMG1102.jpg
CIMG1103.jpg
CIMG1104.jpg
CIMG1105.jpg
CIMG1106.jpg

  1. 2011/09/06(火) 20:17:18|
  2. 練習の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の活動 | ホーム | 本日の活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanakitarfc.blog120.fc2.com/tb.php/678-7ed3fe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kanakita

Author:kanakita
大阪府堺市立金岡北中学校ラグビー部です。部活動以外の行事なども写真&動画レポートします。よろしくお願いします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

RUGBYブログ

↓ ラグビ-のブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索