1. 無料アクセス解析

堺市立 金岡北中学校 ラグビ-部

心身ともにたくましい男子を目指します!!

JAPAN




清宮氏、19年W杯日本代表監督に異例の立候補


2月28日、ラグビー日本選手権を制し、感極まるヤマハ発動機の清宮監督



 ラグビー・トップリーグのヤマハ発動機を日本選手権で初優勝に導いた清宮克幸監督(47)が17日、東京・千代田区の日本記者クラブで会見し、2019年ラグビーW杯日本大会での日本代表監督に異例の立候補をした。

 今年9月に開幕するW杯イングランド大会で指揮を執るエディー・ジョーンズ監督の19年までの続投を期待したうえで「今やっていることは新しい挑戦なんですよ。挑戦が成功すれば、それが正しいということ。(成功の線引きは1次リーグ)2位通過でしょうね。失敗したらダメということ。違う方向にかじをきらないとダメでしょうね。ダメな結果が出れば、僕は候補の1人として名乗り出る」と思いを明かした。

 19年W杯の意義についても「日本人の体格でも戦えることを証明するための大会。大きい人がやるスポーツだという概念を崩すためにやる大会」と話した。



この人には凄く男気を感じます!












































































  1. 2015/03/27(金) 03:06:59|
  2. その他

プロフィール

kanakita

Author:kanakita
大阪府堺市立金岡北中学校ラグビー部です。部活動以外の行事なども写真&動画レポートします。よろしくお願いします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

RUGBYブログ

↓ ラグビ-のブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索