1. 無料アクセス解析

堺市立 金岡北中学校 ラグビ-部

心身ともにたくましい男子を目指します!!

カナキタ スノボ同好会


1/4スノボ、部員1名確定いたしました。あとは女性2名確定しました。
連絡いただいた方ありがとうございました。


次回カナキタスノボ同好会は、1/14(祝・月)です。募集は3名です、よろしければ携帯か携帯メールください。
↓↓↓
1/14、部員1名確定しました。残り2名募集いたします。小学生もOKですよ。
保護者の方も挑戦してみませんか? 47の私がしているのだから大丈夫ですよ 笑笑
1/14確定した部員はこのくそ寒いのに九州でサーフィン自主トレ中です・・・
CAKBIBBY.jpg
↓↓↓
1/14 残り2名確定しました。












岐阜の奥美濃へ行きました。
天気も良く、雪質も最高でした。


リフト稼働時間前から、スケーティングとリフトを降りる練習を反復しました。
みんなとても上手でびっくりしました・・・。
P1000sa045 (1)
P1000sa045 (2)
P1000sa045 (4)
こんな絶景に癒されるのも雪山の醍醐味
P1000sa045 (3)
P1000sa045 (6)
P1000sa045 (9)
PC270022.jpg

P1000sa045 (8)
P1000sa045 (7)
みんな初めてでしたが連続ターンまで習得しました。
なかなかできません。
P1000sa045 (10)
P1000sa045 (11)
最後のほうはこんな急斜面もターンで降りてきました
P1000sa045 (15)
P1000sa045 (16)
P1000sa045 (14)
P1000sa045 (13)
P1000sa045 (12)

1/4も早朝発で岐阜行きます。
現在、空席2名。

希望者は現役、OB、小学生、保護者・・・誰でもかれでもOKです。携帯ください。

初心者は今回のようにマンツーマン指導いたします。

レンタルするとして総費用約15000円です。




  1. 2012/12/31(月) 21:39:05|
  2. クラブでの行事

12/26 本日の練習試合


今日も午前中は宿題会。
P100sa0003 (5)
P100sa0003 (1)
P100sa0003 (2)
P100sa0003 (3)
P100sa0003 (6)
P100sa0003.jpg
P100sa0003 (4)

試合もがんばりました。
久々の試合なのでタックルとFWの寄りが甘かったです。
CIMG0958fr_ (25)
CIMG0958fr_ (31)

続きは ↓↓↓



続きを読む
  1. 2012/12/26(水) 19:40:21|
  2. 練習試合レポート

明日練習試合


28金曜の試合 は雨予報で寒いので 中止 としました。
練習もOFFとします。


本日の活動の様子,続きにアップしています。




無題


無題1




今日は9:00~宿題会,小学生も3名参加しました。
この後,お弁当をはさんで練習と明日の試合会場準備です。
P10000jl05 (5)
P10000jl05.jpg
P10000jl05 (8)
P10000jl05 (7)
小学生は不意の見回りで私語が発覚,その後席を強制分離しました 笑
P10000jl05 (6)
P10000jl05 (4)
P10000jl05 (3)
P10000jl05 (2)
P10000jl05 (1)
全員あと2日で宿題終了が目標です。
さっさと片付けてお正月を楽しみましょう!!




練習はコンタクトで仕上げました。明日の試合がんばりましょう。
小学生も時間あれば練習&お手伝いに来てください。

試合の合間はふれあい室のストーブで暖をとります。

CIMG0dd711 (4)
CIMG0dd711 (8)
CIMG0dd711 (7)
CIMG0dd711 (6)
CIMG0dd711 (5)
CIMG0dd711 (9)
CIMG0dd711 (13)
CIMG0dd711 (12)
CIMG0dd711 (11)
CIMG0dd711 (10)
小学生も中学生の胸を借りてがんばりました。
CIMG0dd711 (14)
CIMG0dd711 (15)
最後はタックルしました
CIMG0dd711 (16)
CIMG0dd711 (3)
CIMG0dd711 (2)
CIMG0dd711 (1)
CIMG0dd711 (17)
CIMG0dd711 (18)
CIMG0dd711.jpg






  1. 2012/12/25(火) 16:24:23|
  2. 試合連絡

12/24 キックDF練習


本日はOFF予定でしたが急遽練習を入れました。
たくさん来てくれたOB相手にキックのDFを練習しました。


OBのおかげで良い練習ができました、寒い中ありがとう!!
冬休み中も暇があれば来てください。
P1000532lll (14)
CIMG0613ss (1)

寒い中、参観いただいた保護者の皆様ありがとうございました。


続きは ↓↓↓




続きを読む
  1. 2012/12/24(月) 19:46:18|
  2. 練習の様子

本日の活動


明日は 14:00~16:00 練習です。

今日も寒い中OBの胸を借りてコンタクトをがんばりました。
CIMG0567.jpg
CIMG0568.jpg
CIMG0589.jpg
CIMG0595.jpg
CIMG0580.jpg
CIMG0592.jpg



  1. 2012/12/20(木) 21:58:47|
  2. 練習の様子
次のページ

プロフィール

kanakita

Author:kanakita
大阪府堺市立金岡北中学校ラグビー部です。部活動以外の行事なども写真&動画レポートします。よろしくお願いします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

RUGBYブログ

↓ ラグビ-のブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索