1. 無料アクセス解析

堺市立 金岡北中学校 ラグビ-部

心身ともにたくましい男子を目指します!!

9月予定




無題
無題1



↓↓ スポンサーサイト掲載により写真表示スピードがUPするとのこと


  1. 2012/08/31(金) 22:02:04|
  2. 活動予定表

9/1(土)練習試合 変更


加賀屋中さんご辞退につき、以下の通り変更になります。
 (参戦チームが他に出てきたら再度変更になるかもしれません・・)

無題



地域の祭り
CALZ2A1E_.jpg

  1. 2012/08/30(木) 23:17:16|
  2. 練習試合レポート

9/1(土)練習試合 詳細


13:00集合準備  帽子着用水分補給 しながら準備



無題




本日退院させていただきましたが、この試合まで休養をいただきたいと思います。事情ご賢察いただきますようにお願い申し上げます。
申し訳ございません。





麺類が欲しくなり、天満で そば定食 ¥360
Pk1000001_.jpg





たいへん見たくないと思いますが自分の体内にできた石(約5mm)です。備忘録として・・・。
健康管理に精進したいと思います

P1x000002_.jpg
















  1. 2012/08/28(火) 19:24:08|
  2. 試合連絡

9/1(土)練習試合

私事ですが、もうしばらくで退院できそうです。

多くの方から連絡いただき御心配おかけいたしまして幾重にもお詫び申し上げます。


30(木)、31(金)は光竜寺自主練習とします、29(水)に集合時間など決めておくこと。


9/1(土)練習試合タイムテーブル


※15分ゲーム


16:00 金岡北 信太
16:20 加賀屋 高槻
16:40 加賀屋 信太
17:00 金岡北 高槻
17:20 加賀屋 金岡北
17:40 高槻 信太


「13時集合準備」
☆帽子着用、給水しながら準備すること
  1. 2012/08/27(月) 06:50:18|
  2. 未分類

試合結果

0対27で負けました。
対戦いただいた弥刀中学校さんありがとうございました。

結果は残念でしたが随所に良いタックルがありました。
府の大会に向けてまた頑張りましょう!!


そして、良いグランドで試合できたことに感謝しましょう、試合が無いのに役員で来られている先生方もおられます・・・。


保護者の皆様、多くの応援ありがとうございました。病院への搬送にもご協力いただき、幾重にもお礼申し上げます。
骨折してしまったT君、お大事にしてください。



明日はOFF、活動は21(火)からです。

9/1(土)午後、本校G計4校練習試合 です。現在、信太中さん、加賀屋中さんの参加が確定、高槻中さんのお返事待ちです。

Px1000021_.jpg
 ↓↓ 続き
  続きを読む
  1. 2012/08/21(火) 12:28:52|
  2. 公式試合レポート
次のページ

プロフィール

kanakita

Author:kanakita
大阪府堺市立金岡北中学校ラグビー部です。部活動以外の行事なども写真&動画レポートします。よろしくお願いします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事

RUGBYブログ

↓ ラグビ-のブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索