1. 無料アクセス解析

堺市立 金岡北中学校 ラグビ-部

心身ともにたくましい男子を目指します!!

昨日の練習より


P1070735.jpg
P1070726.jpg
P1070757.jpg
P1070816.jpg
P1070825.jpg
P1070860.jpg

校舎1Fに張り出されている運動会応援ポスター。代表作が応援席前に設置されるパネルとなります。
P1070880.jpg
P1070881.jpg
P1070882.jpg

  1. 2009/09/29(火) 22:44:42|
  2. 練習の様子

生徒会演説

今日は5限目に生徒会の演説会がありました。
ラグビー部上級生では武村君が立候補しています。頑張ってください。
P1070725.jpg
P1070724.jpg
  1. 2009/09/28(月) 22:13:14|
  2. 学校生活

大阪選手権3回戦 結果

今日は菫中グランドにて枚方市立さだ中学校さんと試合でした。さだ中学校の皆様、対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

無題

P1070666_.jpg
P1070674_.jpg
P1070681_.jpg
P1070689_.jpg
P1070702_.jpg
P1070720_.jpg


菅平ジャンボリー大会同様、フォトクリエイトさんが今大会の写真撮影をしています。閲覧・購入できますのでどうぞ。プロカメラマンの写真ですから迫力ありますよ!! パスワード3631
  1. 2009/09/26(土) 23:48:16|
  2. 公式試合レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の練習より

明日は菫中で大阪選手権3回戦です。頑張りましょう。
前回お知らせしたように許可証のある顧問車のみ駐車可となります。保護者の皆様は近隣Pをご利用ください。
P1070612.jpg
P1070619.jpg
P1070621.jpg
P1070641.jpg
P1070645.jpg
OB(高1)が応援に来てくれました。元気そうでなによりです。
P1070650.jpg
ジャージー授与式にて
P1070652.jpg
P1070653.jpg
P1070655.jpg
P1070656.jpg
P1070659.jpg
P1070661.jpg
P1070662.jpg


ジャージを着ている私には耳の痛い話です・・・。
生徒の変形服を強制指導できる権限もください・・・。

無題
  1. 2009/09/25(金) 20:16:07|
  2. 練習の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の練習


練習前,卒業アルバムクラブ写真の撮影がありました。まだ終わってないけど3年間ほんとよく頑張りました!!
P1070511k.jpg

先日の試合、暑さ負けしていたので、今日は走って当たってハードに追い込みました。O先生にブレイクダウンを改善していただきました。
P1070529.jpg
ズボンが裂けたのですよ・・・先生の熱意に試合で応えなければ!!
(セロハンテープで応急処置して帰宅されました)
P1070535.jpg
P1070554.jpg
P1070565.jpg
P1070578.jpg
  1. 2009/09/24(木) 21:58:02|
  2. 練習の様子
次のページ

プロフィール

kanakita

Author:kanakita
大阪府堺市立金岡北中学校ラグビー部です。部活動以外の行事なども写真&動画レポートします。よろしくお願いします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事

RUGBYブログ

↓ ラグビ-のブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索