1. 無料アクセス解析

堺市立 金岡北中学校 ラグビ-部

心身ともにたくましい男子を目指します!!

練習試合より

無題


BKを牽引してくれた菊池選手
P1030541_640.jpg
P1030572_640.jpg
P1030576_640.jpg
P1030581_640.jpg
P1030572_640.jpg

動画です。




学校の桜。
P1030647_640.jpg


最後までご覧いただきありがとうございました。
「校門でお花見がしたい。」 と思った方は
   両方クリック    してご連絡ください。 無理です。  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
続きを読む
  1. 2009/03/31(火) 22:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC故障

PCが起動できず、本日再セットアップすることに。
バックアップ取っていないので最悪です。

この記事は仕事用で使用しているノートPCから打っています。


昨年初めて訪れた黒部ダム
DSC00008_640.jpg
DSC00004_640.jpg

  1. 2009/03/31(火) 06:33:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堺東ユニコーンカップ写真&動画

昨日はクラブ通信にて試合結果だけをアップしましたが、本日は写真と動画を掲載いたします。


肋軟骨を負傷しながら出場した村島選手
P1030430_640.jpg

ボールインをチェックするGENTA村木
P1030426_640.jpg

開会式にて
P1030433_640.jpg

 写真&動画&マニアックな写真をご覧ください。 クリック ⇒
続きを読む
  1. 2009/03/29(日) 18:36:10|
  2. 公式試合レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堺東ユニコーンカップ結果

本日は堺東高校にてユニコーンカップが開催されました。
本校にとっては古川先生がクラブに関わっていただく最終日でした。


無題


無題2


無題3


対戦いただいたチームの皆様、お世話になった堺東高校の皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



明日は早朝から古川先生とスノーボードに出かけるので写真や動画は後日アップいたします。


選手達も休日を楽しみながら 勉強とストレッチ もしてください・・・「宿題&ストレッチチェックあるの忘れてた。」・・・なぁ?んて顧問の血管を破裂させる悪い冗談はよしてくださいね。

いくら気の長??い私でもさすがに怒りますからね。



※中河内大会は、花園多目的Gが使用できませんので各中学校Gで実施されます。



最後までご覧いただきありがとうございました。
「ほんま今の子は身体硬いねん。」 と思った方は
      両方クリック    してご協力ください。  何卒お願いいたします!!
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

最後までご覧いただきありがとうございました。
「今の子っていう言い方止めろ。」 と思った選手は
      両方クリック    して協力しろ。 お前らも大人になったら使うかもしれへんで・・・。  
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
  1. 2009/03/28(土) 22:48:10|
  2. 公式試合レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャージー授与式

今日の練習後、ジャージー渡しをしました。
今日も私は雑務のためF川先生が見ていただきました。
明日は精一杯出し切ってF川先生を胴上げやで!!


P1030394_640.jpg
P1030398_640.jpg
右の 「続きを読む」 をクリックして写真&動画をご覧ください。   続きを読む
  1. 2009/03/27(金) 19:54:47|
  2. 練習の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kanakita

Author:kanakita
大阪府堺市立金岡北中学校ラグビー部です。部活動以外の行事なども写真&動画レポートします。よろしくお願いします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

RUGBYブログ

↓ ラグビ-のブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索