1. 無料アクセス解析

堺市立 金岡北中学校 ラグビ-部

心身ともにたくましい男子を目指します!!

本日の活動

明後日金曜日、かなきた部員は弁当持参です


グランドに立っていたメタセコイアの大木が伐採されました。後ろの南校舎も来年度取り壊しとなります。




試合時のドラム缶焚き火用に切り枝をいただきました。



1年生は調理実習をしています。私も食べさせていただきましたが大変美味しかったです。








今日は児童公園練習、寒さに負けずがんばりましょう



OBがたくさん来てくれました、ありがとう!

コンタクト練習を開始しました

OB相手にADしました


OBありがとうございました






  1. 2013/12/11(水) 13:17:25|
  2. 学校生活

部活紹介


今日は職員会議で部活動禁止。
5時間目は新入生の前で部活紹介でした。

体育館の床にダイビングトライを決めましたが会場は水を打ったような静けさでした。

部活紹介





  1. 2013/04/10(水) 19:56:21|
  2. 学校生活

1500m走 記録


体育の授業では持久走の季節です。

2年生の試合メンバーは5分30秒~40秒台の好タイムを出しています。
昨年の3年生は6分オーバー者がそこそこいて,朝練で補っていましたが今年度はその必要は無さそうです。

3学期の20mシャトルランの方が試合に近い動きとなりますから120オーバーを目指して頑張ってほしいと思います!!

松本  5分32秒
井上  5分29秒
野口  5分34秒
橋本  5分45秒

相馬  6分20秒
宮崎  6分21秒
吉岡  7分32秒


冬休み中も体がなまらないように,ジョギングや集まってタッチフットするなどして体力維持に努めてください。


  1. 2012/12/14(金) 10:53:10|
  2. 学校生活

身体測定


一気に50cmほど伸びるとよいのですが笑
P1000006_.jpg
P1001_.jpg
P1002_.jpg
P1003_.jpg
P1004_.jpg
P1005_.jpg

  1. 2012/04/11(水) 10:27:46|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼休み


昼休み、部員達で遊んでいます。
CIMG1953_.jpg
CIMG1954_.jpg

  1. 2011/10/28(金) 23:21:07|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kanakita

Author:kanakita
大阪府堺市立金岡北中学校ラグビー部です。部活動以外の行事なども写真&動画レポートします。よろしくお願いします。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

RUGBYブログ

↓ ラグビ-のブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索